青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

印象ばとん

フェイから。

Q1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ネットでは暴走型。
リアルは以外におとなしい。

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変なおっさん。気分屋。
実はあんまり他人が自分をどう思ってるかって考えた事なかったのでイマイチよくわからない。

Q3:自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・真剣に馬鹿が出来る
・行動に勢いがある
・思いやりがある
・ノリがいい
・芯が通っている

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
・他人に対する配慮がかけている奴
・偉そうな奴
・口ばっかりで動かない奴
・自分の意見が無い奴
・ずるい奴

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「MasterOfLife」。
デストロイヤー(器用貧乏、直球勝負)

Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
「気楽にいこうや!」

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
打ち止め