青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

レイドは余り好きじゃァありません。ゆえに墓地でソロ。オーク叩いてクエアイテム拾おうと思ったけど弓と魔法が中央陣とってガッツンガッツン狩っているのでどうにも。しょうがないのでオーク将軍のいるシーレン側の方でマッタリ狩り。何匹か狩ってるとソードオブヴァルハラ100%図が出た。最近なんかSoV人気があるような気がしたから調べたらM級取引のもののようですね。2M近くで今なお高騰中。C4でもっとバブルのかな。ソロでM級アイテム出るのは久々かも。遅いお年玉。
その後、ガロさとペアしよかって話になり、復帰リハビリ中のDDさんも一緒に象牙の北にいってマターリしようとしたら、傲慢でPTあるからとの誘いでそっちに。
今日はあんま経験は稼げないかと思っていたが結果的にはお金も経験も稼げました。
今週中には59いけそうです(@8%弱)。