青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

車でカラオケ

曲にあわせて歌うだけですが、熱唱です。絶叫です。正直運転大丈夫か、って自分でも思います。ただ追越とか速度が高くなるとさすがにそういうのは止まってしまうようです。眠気覚ましの意味もあります。
で、今車カラオケでお気に入りの曲。
イエモンの曲…全般的に無理な音域が無く気持ちよく歌える。「JAM」とか熱唱しすぎて危ない
B'zの曲…「OCAN」が最近お気に入り。音の高い場所が少ないバラードで気持ちいい。B'zの歌は喉の調子で歌えたり歌えなかったりするのが辛いとこ。
POPSTAR…唯一歌う平井堅。とにかく気持ちいい。
SOUL'dOUTの曲…「ALIVE」がヘビーローテーション。でもラップ部分は歌えません。リズム感難しすぎ。
m-floの曲…「DOPEMAN」が最高にご機嫌です。当然ほとんど歌えません。3人の絡み合いが最高にイカス。畳み掛けるようなラップと言葉遊びの嵐で隙が無い。これ実際に3人で歌えたらすげー楽しいだろうなぁ。
などが今日のメニューでした。