青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

CoD

野良PTでDVC。やっぱりレベルの合った面子で稼ぐと早い。野良PT内でLV60を迎えたかったが結局99.2%でPTはお開き。そのごガロさにお願いしてDVでみなぎってLV60に上げきる。
クラッシュオブドゥーム(CoD)をやっと憶えられた。今まで使っていたアタックスキルの3倍近い攻撃力がある。なかなかすごいスキルだ。HPを減っての攻撃と言うのもデスト的には非常に意味があり、無駄に多いHPを有効活用できるという一面とフレンジータイムを自分の意志で調整が可能になる、というテクニカルな用途も見えてくる。ヒーラーの理解が必要な戦法だがC4でフレンジー条件の緩和でもっと実戦投入しやすくなるに違いない。
これで、C3中にやっておきたかったことは一通り完了する。あとは静かに2/7を待つのみだ。