青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

某リス

フリーソフト某リスでTGMファンヨダレ物の「ヘボリス」。こいつの開発も配布もはるか昔に止められていたと思っていた。ページなんかも今は無いし。しかしながらよくよく調べてみたら有志達により展開しつづけて、ほぼTiクローンにまで成長していたとは。元のソフトが出来がよく、スクリプト形式でさまざまな設定などを盛り込めると言う先を見越した仕様だったために、有志がそれを引き継いで開発しつづけていたようだ。すごい事だ。
しかしながらこの事実は俺に更なる挑戦を焚きつける事にしかならない。果てしない高みを目指し、ブロックとの果てしない戦いは続く。