青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

珍しく

朝6時から活動。と言っても何する訳でもなく、ただ昨日の夜早く寝ちゃったってだけの話。午前中はまったりして、午後から城南宮で梅を撮影しに出かけてみる。しかしながら肝心の梅はまだ咲き始めって感じでイマイチ面白くない。しかも肝心なところは全部有料。なんか冷めちゃって結局帰る。夜とある集まりの人数合わせに参加。1:00からボーリング大会。ボーリング死ぬほど苦手なのでもうかれこれ5−6年はやってないし、ここ10年ぐらいでやったのもその一回のみ、見たいなレベル。今回もひどいもの。終わったの3時で寝たのは4時。最近割と規則正しく寝てるものだから、こういうのはこたえた。