青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

今日はハードなスケジュールになるのがわかってたので、前日の夜はたっぷり睡眠。朝はそれでもちょっとダウン気味だけど今日さえ乗り越えればいろいろとクリアされるので踏ん張ってゆく。朝から雨の影響で道は混み混みだわ、駐車場は満杯だわ。なかなか厳しい。
作業場に着いたらすぐにクリーンルームに突入。丸一日ほとんど立ちっぱなしの動き回り。慣れてはきたものの、やっぱり疲れる。
テスト自体はきわめて順調に進むのはいいが。
予定通りに終わってくれたが、かなり疲労困憊。
帰りは幸い同僚が一緒に帰るというので車で送って帰る。一人での運転は意識が飛びそうで怖いが誰かと話しながらなら楽なものだ。
ついでにその人と晩飯食って帰った。
はぁー、ハードな一週間終了。
ここ数ヶ月頭を悩ませていた仕事もやっと蹴りがつく。いい感じだ。頭痛は治まらんが。