青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ふらふら

春の陽気かと思い外に出るがイマイチ寒い。桜の写真でも撮ろうかと出かけたけど教徒の桜は0.5分咲きぐらい。要するにほぼ咲いてない。あきらめて枚方にできた新しいお風呂屋さんに行ってみる。新しくてきれいだけどどうもイマイチ感がある。高級路線と聞いてたが、ワンフロア使った総合サウナ設備(5種類ぐらいのリラクゼーションサウナがある)があるだけで風呂自体は普通の銭湯レベル。正直がっかり。
その後風呂屋の近くにあった公園へいって写真撮影。池しかないツマラン公園かなぁと思っていたが、実は猫が大量発生している。ウハウハで写真撮影。中には人懐っこい子もいて大満足。猫はいいねぇ。結局猫の写真ばっか取ってた。
夜はゆっくり酒飲もうかと思ってたら用事で車運転することになったので飲めず。
冷凍ものだがせっかくコロッケとかいっぱい揚げたのに・・・。ご飯も炊いてないから油物ばっか食ってたら胃がもたれるよ。
草津まで往復してくる。