青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

賞味期限ギリギリの豚肉のソテー。ホントギリギリです。賞味期限と言うか肉として。
でっかいチキンカツ。揚げるだけの簡単カツ。ちょいと油の温度が高すぎて入れた瞬間に若干衣がこげた。中はいい状態に揚がったのに。
キスのフリッター…。てんぷらのつもりですが、どう見てもフリッターです。てんぷらってほんと難しい料理だわ。なかなかカリッと揚げる事ができない。衣の作り方次第だと思うんだがねぇ。
アサリの酒蒸。アサリを日本酒で蒸して葱散らしただけの手抜き。ボチボチうまかった。
なんていうか、今日の晩飯は正直手抜きと言うか、失敗と言うか。はじめのてんぷらがうまくいかなかった時点でかなり萎えてしまったせいか。