青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

さすがに帰宅した時間が22:00回るとご飯が炊いてない限り料理する気にならない。というわけで久々に24時間営業のでっかいコンビニに成り下がりつつある西友で買い物。
見切りパン3個で280円。店内のパン屋の製品の売れのこりパック。普通の山崎パンを買うことを思うと全然安くはないけど、これでも定価から見れば4割引ぐらいしてる模様。
ガーリック味のフランスパンとサラダがはいったハードロールみたいなのとウグイスアンパン。これに、半額のローストポークと3割引のポテトサラダ。昨日の残りのアサリの味噌汁。量多かった。なんていうかパン食って体が冷めてゆく・・・。