青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GW5日目

滋賀県彦根のほうに滝の撮影に行く。山道を散々迷ったが一応目的地に到着。

お昼は近くのキャンプ場にあったレストランに入る。ここが変なお店で。犬同伴可能で店の中には犬がわんさか。俺は犬はあんまり好きじゃないけど、こういうとこにいるやつらは基本的におとなしいからかまわない。しかしながらや精一杯に囲まれたレストランでいたるところにカメムシが止まっている。しかもコックとおばあさん二人でやっていてこのおばあさんがのんびりした人でさっぱり料理が進まない。基本的にしっかりと自己申告をしないと何がくるかわからんし、ずーっとほったらかされる。こんなとこのレストランだからとりあえず許せるが、普通のレストランだとぶち切れでしょう。味はまぁ普通です。結局スープ、メイン、デザート+茶と出るのだが1時間30分ぐらいかかりました。どこの国のランチだよ?

帰って鉄板焼きして飲んで寝る。そろそろ疲労がMAXか。ここまで2週間で2000K近く走ってる。