青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GW5日目

GWも折り返し地点を超え毎日のあわただしさからそろそろ疲労が出ている。
今日は今日とて奈良に滝撮影に出かける予定。
だったんだが、朝家を出たときに友達が交差点でバイクに突っ込まれるという事故。信号無視で突っ込んできたバイクがバランスを失いコケて右折しようとしてた友達の車にすべりこみ。友達はバイクがおかしいと思った時点で止まってたのでたいした事故にはならなかったが、結局お出かけは中止。
俺は昨日買ったモンスターハンター2を少しやったり、AOE3をやったりと思わぬ中休みになった。
夕方山科の「ねねの湯」というスーパー銭湯に。ここのぬるま湯風呂というのが気持ちよくてはまっている。
夜はおでんを作る。うちの食卓には季節に関係なく鍋が出てくる。