青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰り

帰りがほとほと心配だと書いたが、予感的中。朝は渋滞と書いてあったけどとりあえず流れてたのでまぁ大丈夫かなと思いながら名神乗ったら完全停滞。普段10分の距離で1時間20分。ありえん。金返せ。もうこんな状態なら乗る前にしっかり案内を出せ。リコールじゃ、ぼけ。ぜんぜんサービスが機能しないんならもういっそ全封鎖しろよ。
で、すぐ竜王で降りてそこから下道。なんだかんだで帰るのに4時間かかった。4時間って小旅行じゃん。で、そのうち2時間ぐらい停車してるってあほか。
帰ったらメシ食って風呂入って速攻寝た。