青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

雑記

本日は会社の集まりがあってそのために琵琶湖博物館に行ってきた。このくそ暑い日になんでそんなことしなきゃならんのかわからんのだが。しかも自分あんまり水生生物に興味がないし。軽く見流す。その後会社の知り合いと遊ぶ。海鮮系中華の店でコースを食べる。いい値段するだけあって俺にとっては始めての料理が続きそれなりに満足。ただ、回りみなグルメな方々でいろいろと微妙なとこも合ったのこと。メシ食った後はラウンド1でカラオケ。一緒に行った人たちがパーフェクツなアニメ属性の人たちだったのでアニメ縛りで。いやぁ、ジェネレーションギャップというか最近のエロゲ系の歌とか、アニメの歌はまったくわからんのだよなぁ。アニメも見てはいるけど歌とかまったく知らない。一人昔のアニメ歌を突っ走っていました。しかもほとんど女性の歌。のど逝くよ。みんなを送って帰ったら日が回っていた。ここ数年割とおとなしく遊んでいたので若い人たちと遊ぶと楽しいけどしんどいわ。体力なくなってる。風呂浴びてすぐに意識が飛ぶ。