青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

PS3

たまたまPITONE行ったら抽選販売してたのでなんとなく列に並んで、これヤフオクで転売すればこずかい稼ぎでもうウハウハよ〜と取らぬ狸の皮算用してたわけですが、結局抽選には当たらずショボーン。大量にアジア権に転売されたとか、ヤフオクにすごい数のアジア権バイヤーに転売されてるとか、もうなんかカオス名状況なPS3。みっともないったらありゃしない!とえらい変わり身の早さ。
まぁでもさ、どうせソフトもまだろくなのないんだし、もう少し耐えるってこと覚えようや。
ヤフオクでは相変わらず転売屋と妨害突撃部隊が熱い戦いを繰り返し相場無茶苦茶だし。面白すぎ。しかしながら見た感じ、この騒ぎも一週間ぐらいで落ち着いて不良在庫化しそうな勢いがありますが。
http://www.kajisoku.com/archives/eid591.html

すでに不具合の報告も出ているようですし。人柱乙。