青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

たまには普通の話もしようじゃないか

阿部政権の傀儡ぶりはどうなってんの!?冗談は顔だけにしとけよ。これなら何もしない小泉のほうが100倍ましだよ。
もうひとつ。秋ぐらいから京都市のごみを出すのにお金がかかるようになった。これは正直疑問いっぱいだし。
だいたいそういうことをやってもらうために市税払ってるんだろ?麻薬汚染された京都市環境局http://subzero.iza.ne.jp/blog/entry/35722の麻薬代にかねだすのなんて納得いかん。
しかもゴミ袋にはもっともらしく家庭ごみ削減、とか書いてあるが家庭でごみ処理が出来ない現代消費社会においてごみの量の削減なんて不可能じゃね?そういうのは企業とかに呼びかけてパッケージの簡易化とかするしかねーだろよ。あと、このクソ高いゴミ袋なんだがせめて地場のメーカーに作らせるとかしろよ?MadeInChinaって何だよ。何ぼ金儲けようとしてるんだよ。京都市環境局の責任者の不信任とか出来んのか?マジで頭にくる。
あーでも記事読んだらだめだな。いくらトップを不信任で落としても、バックにいる童話ゴロに圧力かけられるのか。そろそろ京都に住むのもやめようか。ほんと腐ってるこの町の政治は。