青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

BM2DX12HappySKY

こういう肉体的鍛錬が必要なゲームって毎日やるのもいいが2−3日ずつ間をおいてやるほうがうまくなるような気がする。練習したあと2−3日休んで次のプレイすると前全然出来なかったものがすんなり出来るようになることが多い。休ませたほうが頭の中できっちり整理されるのかな。そういう研究報告とか当然ありそうだなぁ。
とりあえず、ダブルEasyでLEVEL5まで制覇。LEVEL6は今のところかなり壁。で、いま低いランクの曲をEasy無しでやってました。いい感じです。