青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Wii

ジョウシンやらいろんな店に1/1に入荷があったようですね。ジョウシンとか各店舗100台ずつとか入荷で普通に店頭に並ぶ状態になっていました。これが正しい状況ですね。DSLも関西ではかなり潤ってきた様子です。
で自分はWii買うかというと別に買わない。確かに魅力的なハードだとは思いますがソフトが追いついていないのがPS3と同じ状態。PS3でもWiiでもこれが絶対やりたい!ってゲームが出れば買いますよ、ふつーに。ていうか、TGM3出してくれれば購入確定。
しかしながら店頭でWiiとかを購入している人を見かけるとなんとなく「自分もカワナキャ!」って気になってしまうのは日本人の血なんだロウカ?」と悩んでしまう。