青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

メガマック

ついにメガマックにありつきました。箱空けた瞬間に、アーこりゃどうやって食うんだ?って正直疑問を覚えます。一口食ってみたけどいろんなものがあふれ出てきて正直そのまま食べるのは困難。で結局ナプキンに包んで食う。このメガマック、箱より紙で包んで出してくれたほうが食いやすいよ。味は結構悪くない。レタスとかも山盛りで入ってるし。マクドナルド食って初めて「あ、牛肉なんだな、これ」と思うほど肉感あふれています。ダメ押しで食った普通のハンバーガーが「これなんだ?肉入ってるのか?」と思えるほどのインパクトがあります。正直メニューとして意外に成り立っています。驚きです。これで食いやすさがついてくれば評価は高いのですが…。