青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜のドライブ

今日も会社帰りにオープンで流しました。やっぱ気持ちいい。町の中をがんがん音楽流しながらオープンで走るのはすごい気持ちいいです。もうひとつSLKの気持ちよさを発見。0スタート時の加速力がセリカと違い爆速です。ここは排気量+コンプレッサーのパワー爆発で普通の車ならあっさりぶっちぎれます。アクセル踏み込んだ瞬間に体が後ろに持っていかれるような加速感。オープン時に聞こえてくるコンプレッサーが聞いているエンジン音。高圧縮でいかにも機械的な古臭さを感じさせる。すべて官能的。やっぱオープンですよオープン。車はオープンが楽しい!