青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝だるー

朝しんどかったので1時間時間をずらす。オープンにしてちんたら走っていくが日差しが強い。帽子無しでは厳しいものがある。でも気持ちはいい。
会社ではさくさくと仕事。先週よりタスクは減ってるのに勤務時間が延びてるのはなぜだ…。
帰りもオープンで帰る。今だと夜のほうが気持ちよかったりする。朝は渋滞だしね。時々前まで乗っていたセリカを見かけると「ああ、いい車だったなぁ」と思う。やっぱりセリカのデザインは新旧共に大好きなのは変わりないようだ。SLKにはぜんぜん満足してるのだが。
家に帰るとメシ食って風呂入って、ビデオを待ったり見て気を失う。ゲームする余裕が少ない。さすがに最近はAOE3は負担が大きい。指輪のようにさくっと入ってさくっと遊んでさくっとやめれるゲームが良い。待ち時間などが発生すると気を失ってしまう…。