青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

遊びの土曜日

朝から福井のほうにドライブ。滝の撮影。山の中の道の駅にあったレストランのバイキングが何気においしかった。
写真撮影しようと思ったらバッテリーを入れ忘れているという情けなさ。結局ヤマケン氏のカメラを借りて少し撮影。
しかしながら暑い。またじりじりと肌を焼かれる。
帰って時間が余ってたので15分100円でいろんな設備で遊び放題のインドア型レジャー施設で遊ぶ。
ロッククライミング。登れるが怖くて降りれない。
卓球。自分基本がまったくわかってない。一時間ぐらいやってなんとか返せるぐらいになってきた。
トランポリン。怖すぎ。おっさんのやるもんじゃねぇ。降りた後も地面が揺れまくり。
汗だくで遊んでた。こういうのも悪くないですね。ただ、筋肉痛が怖いです。