青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一人カラオケ

今日もハイパージョイサウンド一人カラオケ。今日から全国スコアにチャレンジ。ところが今日はのどの調子がよくなく、最高キーが出ない。いまいちあきらめ気味でしたが、22曲中10曲全国一位をもぎ取ってやった。6曲ほど2位。のどの調子がよくないので一曲歌ってるうちにだんだん声が出なくなる。途中まで一位なんだけど最後のほうで体力が尽きてわずかに一位に届かず、というパターンばっか。
順位が10位以下のは全部途中で切った。だって声でない。
しかし俺ごときがこうもやすやすと一位をとってええのんか?今日とかほんと声出てないのに。なんか大きい声で音程さえはずさなければ90点台は確実に出る気はするな…。95以上はほんとにシビアな気がする。
次回はちゃんと歌えればいいな。ほんと悔しい。不完全燃焼だ。
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_112111107122101124_index.htm