青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はイロイロ

朝からビリーを汗だくだくで。水風呂浴びてすっきり。まったり洗濯とかゲームとか。
夕方からカラオケに。微妙に喉が炎症起こしてる感じがあるんだけど、まぁいっかと。
でもやっぱ調子悪い。高音はそこそこ出るが、中〜低音がぜんぜん安定しない。まぁ、それでも高音をキッチリ叫んでいればB'zとかなら一位取れるので…。TMはムリ。イエモンはなんかやっぱり高得点でるなぁ。なんでだろう。雄たけびばかり上げてたので終盤は喉がやられかけ。全国順位は800位代から499位に。また今週末もいって来ますか。
夜はAOE3を。今日は負け日。ロシアでやれば安定するんだけどね。オランダは楽なんだけどどうもダメかも。スペインの練習をしようかな。