青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

今日はびっくりするぐらいダメだった。ぜんぜん声が出ない。ここ4ヶ月ぐらいで一番最悪だった。ぜんぜん腹から声が出ないし、のどもやれまくり。しょうがないので適当に喉を鳴らしてMixな歌い方で歌うが点数はまったくでない。うたスキはどうも腹式で声出せてるかどうかが一つの基準になっていそう。
おとなしくあきらめて点数切ればいいのに、半ばやけくそにうたい続けたおかげで今まで積み上げてきた全国順位が一気に崩壊。200位代から2000位代に転落人生。
まぁ、また来月上げるさ。
ココ一ヶ月車カラオケがさっぱり出来ないのが痛いな。SLKのCDチェンジャー故障、直ったと思ったら事故で入庫。BMWはMDって…。もう少しの辛抱だ…。