青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

滝とか出かける

朝からカメラ片手に滋賀へ。去年行った識櫨ノ滝へ。途中で池田牧場ってとこに寄って手作りジェラードを食う。どうって事はない。普通。
その後滝に。さすがに一度行ったことがあるから迷うことなくたどり着く。久しぶりの滝撮影と言うことでちょっと気合入れてみました。パン一になって川に入って撮影したり。今回はいろいろ撮影方法も変えてみました。構図はいつも通りに近いけど。
たっぷり撮ってまた池田牧場に舞い戻る。そこでランチを。古い日本家屋で田舎料理を食べる。1500円のアマゴの蒸し物メインの大皿料理。素朴な味でウマイ!ボリュームも問題なく大満足。のんびりとしたランチでした。