青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ウルトラマン

会社帰りに近所のゲーセンでぱちんこウルトラマンをプレイ。とりあえず、演出一通り見るのと一回ぐらい大当たりみたいよね、と言うことで気が向いたら200円ずつ(二回)やってました。
今日は結構いろんな演出見れた上、最終的に確定大当たり。その後継続モード中に300円ほど追加して2000円分のゲーセンメダルゲッツ。これで次の台に挑戦できる。
ぱちんこはこのぐらいでやる分には娯楽かもなぁ。ただ、どーにもゲーセン自体がタバコ臭いのと、パチンココーナーはさらにタバコ臭いのが気になる。