青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ハリーハウゼンDVDボックス

家に帰ったら馬鹿でかい箱が部屋の前においてあった。ペリカン便よ…。ふつう荷物置いていくか…?こんな目立つとこに。
まぁ、幸い置いてあったからいいけど…。
それにしてもDVDボックスだと思ってたのに、何この箱のでかさ?
PCのフルタワーのケースでも届いたのかと思った。
あけてみたらその3/4がどでかい怪獣のフィギュア…。こんなもので値段吊り上げてたのかよ…。
DVDボックスは普通のサイズでした。
この人形どうしよう…。置くとこねーよ、こんなでかいフィギュア。
途方にくれてしまう…。