青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

モンティーパイソンフライングサーカス

モンティーパイソンフライングサーカスのDVDBOXを購入した。すごく、すごく楽しみで、待ち遠しかった製品。
しかしながらちょっと期待を膨らませすぎたか。最初の方見たけどやはり素直には笑えない。当然大昔の無いようだから、今の笑いとは刺激の作りがまったく違う。最近のインスタントで直感的な笑いに慣れていると、どうも爆笑は出来ない。
しかし見ているとなんとなくムズムズする。なんとなくにやっとする。そう言うのは多い。
まだ1/10も見て無いのでこれからに期待。