青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ購入

やはり今回も安心して読める。クリコちゃんの話がきつい。鬱病の話。シナモンの突っ込みが全般的に笑える。
呼んでてすごく疑問なんだが、シナモンのほっぺはおひげ?

のらみみ 6 (IKKI COMICS)

のらみみ 6 (IKKI COMICS)

4巻で一旦ストーリー的に決着した感があるので、今回は少々パワーダウンを感じてしまった。もうそろそろ限界か?

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

これといって特に印象無し。やはりアニメ版よりはお話の作りがいいと思う。

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

  • はじめの一歩83巻

いつもと一緒。ええかげん話進展させてくれ。収拾する気一切無いね。

はじめの一歩(83) (講談社コミックス)

はじめの一歩(83) (講談社コミックス)

ラスト一巻前の様です。同じような展開をだれずに書き続け、よくきっちり最後まで描いたと思います。内容的に主要キャラががんがん消えますがエンディングは初めから決まってるお話なので特に問題ないですね。さすがに個人的には飽きた。

金色のガッシュ!! 32 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 32 (少年サンデーコミックス)

  • ムーン1巻

昴新章ですね。なんか前作のラスト当たりうやむやになってる気がするんですが。あと、絵のクオリティが激しく落ちてる気がするのは、カペタとの掛け持ちのせい?以前のような鬼気迫る気迫も少し減退気味。また途中で終わりそう。

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)