青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギターヒーロー3

まだまだ燃えてます。左手いじめまくり。左手常に疲労気味。でも確実に上達してる。ピッキングの方もそれなりに精度が上がってきている。ただ手数の多い曲、速い曲になるとだんだん混乱してきてなにやってんのかわかんなくなってくる。
ハードモードの日本ステージでずーっと足止め中。初めは4曲とも全く弾けなかったが、気がついたら2曲クリアできるようになっている。残り2曲もそれなりにひけつつはあるんだけど、どっちもお話にならないほど弾けないフレーズがありそこで一気にやられてしまう。まぁ、練習あるのみ。