青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

献立

朝:なんか穀物ミックスみたいな食パン一枚、ハムエッグ、サラダ、ジャガイモのミルク煮カレー風味、白菜の味噌汁。400Kcal。ちょっと多い。
昼:うどん系定食屋。日替わり。豚丼とミニそば。普通に食ったらカロリーやばそうなので、どんぶりはご飯半分以上残し。そばも汁&具は極力食わないようにしてそばのみ。ここまでやったらたぶんカロリー400Kcal行ってないかも。野菜がないから量も増やせない。しかも炭水化物ばっか。塩分も怖い。外食は精神を鍛えるのにはいいですわ。
夜:ごはん、青梗菜のクリーム煮、焼き野菜、アスパラとエリンギの味噌汁、蒟蒻の刺身、もずく酢。550Kcalぐらい。
帰り遅かったんだけど、上のメニュー全部位置から用意しても1時間かからないんですね。野菜中心のスピードメニューをどんどん覚えていかねば。