青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カラオケ

今週も行ってきました。今日はのどがあんまり調子良くなかった。
それより今日はちょっと思い立って遊んでみた。
デジタルビデオ持って行って自分の歌を録音(録画?)してみた。
いやぁ…。痛いね。ほんと身もだえするね。
あれだよね、自分の声録音とかして聞くと「えーーーーー!?…」ってなっちゃうってやつだよね。
聞いてるの結構つらいんだけど、でも欠点が良く解るね。
もっと丁寧に歌わんと駄目ね。感覚で歌ってるのが良く解る。
音程外すところが結構あるね。この辺がJOYSOUNDで90前半をさまよう限界なんだろうね。
あーーーーーー、今聴きながら書いてるけどなんか微妙過ぎて凹む。
(下手じゃないけど、自分的には上手いとはとても言えない。)

ずーっと聞いてて思ったんだけど、ちゃんと出てるところはそんなに悪くないかも…。
今日は明らかに喉が鳴ってないので、絶好調の時の録音をしたいな…。