青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の食事

[昼]-----------------------------<500Kcal>
イカの塩焼き…150Kcal
卯の花…50Kcal
だし巻き…100Kcal
アジの天ぷら…200Kcal。

糖質は極めて低め。全部で10G程度。
食後30分血糖値95。全然上がってない。
食後2時間後血糖値111。
一時間のをとれなかったのでどう上がったか謎。
でもやはり食べ物の脂質などのバランスによってずいぶん血糖値の上がり方は違う感じだ。
食後3時間半後92。

今日は血糖値が妙に低いな。
なんだろう。前日のアルコールが効いてるのかなぁ?

夜10時前(食事なし)で、血糖値90。
どうも、手が微妙にしびれて動きが鈍い。
微妙にぼーっとする。意識レベルの低下。
どうも俺は血糖値が90前半ぐらいから微妙に低血糖の症状が出始めてるんじゃないか?
って気がする。でもこれといった空腹感はないしちょっと低血糖の症状としては
弱い気もする。
まぁ、これで食事を取って回復したらそういうことなのかもしれないね。

[夜]-----------------------------<520Kcal>
コンソメ鍋…500Kcal
ベーコンの厚切り、鯛、白菜菜、エリンギ、寿司揚げ。
コンソメスープに材料をぶち込んで煮る。塩コショウで仕上げ。
食べるときは辛子をつけて。

・スライスチーズ一枚…20Kcal

いやぁ、素晴らしい低糖質だねぇ。

30分後…96
一時間後…88

あれぇ、、、。どうなっとんだ。もしかして肝臓へたってる?
そうなのか?

2時間後…99
なんか体があったかくなってきた。やっと燃焼が始まったか。
これで安心して寝れる。