青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は検査日

今日は午後から病院で検査です。通常の血液&尿検査と動脈硬化の検査があります。
動脈硬化の検査は2〜3年前ぐらいにやって問題ない、と言われているんですが、今回はもっと本格的にやりたい、との要請で
「まぁ、それで安心が買えるならいいか」と思い検査することにしました。
血液系の検査では医者が驚く数字をたたき出してやりたい物です。
一応鞄には

主食を抜けば糖尿病は良くなる! 実践編

主食を抜けば糖尿病は良くなる! 実践編

を忍ばせてあります。
かまいけ式はちょっと求道的で極端な気がしないでもないですが、ベースにある理論は同じ物なのでとりあえず。