青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここのところ血糖値

ここ数日血糖値の平均ががくっと下がっています。前回お酒を飲んだ日からです。
あの日から本格的に体重が90を割はじめ、それとともに血糖値がほとんど100を超えなくなってきています。
食事に関しては神経質なほど低糖質を実行してるからわからんでも無いけど、
今朝の朝の血糖値まで83とか。なんか、因果関係が良くわからず少し疑問が残ります。
いいことだとは思うんですが。今までの結果と思いたいんですが。
なんか見落としてる感じがしないでもないんです(完全に職業病です)。
他に何か悪いところを見落としていなければいいけど。