青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

献立

昼夜の食事量を減らし(昼はまぁ変わらんでしょうが)、朝やおやつ時間に少しのナッツ類をかじるメニューに変更。
これでカロリー不足も補えるし、低血糖症の対策にもなるし、亜鉛不足などにも対応できる。
当然糖質はカット。

[朝]アーモンド&カシュー
[昼]トンカツ。塩とゴマとレモンで食べる。味噌汁付き。脂がっつり。
[おやつ]カシュー&チーズ
[夜」蛸、マグロ、鯛、イカ、わかめ、豆腐のカルパッチョ。EVオリーブオイルたっぷり。ローストビーフ(総菜)、鳥のから揚げ(総菜)、玉子豆腐。ハイ、カロリー量だけ見るとかなり高いですね。
糖質的にみると、鳥の唐揚の衣が危険ですが、まぁ、許容量でしょう。

でも部屋にいると最近自制が甘いな。ついあるものをパクパク食べてしまう。これだけつまむと一日2000Kcal超えそう。だめだぁぁぁぁぁぁ。