青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

洗濯

ちょっと前にライオン社の「スタイルガード」という製品を購入している。
http://guard.lion.co.jp/style/shirt/index.htm
アイロンいらずでしわを伸ばせるらしい。
しかしながら効果があるのかどうかいまいちよくわからない。と思ってたら、WEBみるといろいろと手順があるのね。これでワイシャツのしわがきれいに伸びてくれたら嬉しいんだが。
俺基本的な家事は全部こなせるんだけど、アイロンだけは苦手なのよ…。あれはなんか、うまくできる気がしなかった。神経質すぎるのか、やり出すと徹底的にやらんと気が済まなくて、時間がかかり過ぎる。
と書いてて思ったんだが、一気にやるからめんどくさいのか…?着る前に着る分だけ毎日すればいいのか…。