青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

上半期

早い物で、激動の2008年ももう折り返そうとしています。もう早すぎだし、いろんな物の変化が有りすぎ。
それに伴い毎日のように役所からお金の金額がイッパイ書いてある書類が届くんですが…。
もう金額見てるだけでクラッとしてきて、ストレスがぐっと貯まってしまいます。6月7月で何10万持っていく気だよ…。
ストレスがたまってくると私生活が乱れ、私生活が乱れると体調が乱れてきます。許してください。
健康のためにもさっさと支払いを済ませて、すっきりとした気持ちにならんといけませんね。
でも、この金額見てると世間の人が節税、脱税にせっせと励む気持ちが理解できますね…。
税金払ってもいいから、大阪のようなふざけたことやってないでちゃんと使ってね^-^;