青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠気2

今日は異様に眠い。もう夕方とか死にそうに眠い。帰りの車とか意識を保つのが大変。一瞬でも気を抜くと意識がふっと抜けそうになる。帰ったら足下ふらふらする感じ。何でこんなに眠いんだろうね。目の下のクマもちょっと増えてる気がするし。眼精疲労と睡眠不足かなぁ、ってかんじてきた。
一日4時間ちょっとの睡眠じゃ足らないんだろうな。
で、今日は10時ぐらいから爆睡。最近は10時ぐらいに寝ると3時とか34時とかに目が覚めて困っていたんだけど、今日はちゃんと朝まで寝れた。
しかしながら、どうもまだ目がしばしばする。さすがに眠気はないんだけどね・・・。
さて、目にいい物でも調べますか。アントシアニン

しばらく0:00からの睡眠を目指すので、仕事が忙しくなりつつある現状だとゲーム時間は減るな。AOEはまたしばらく封印かな。