青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

HellGate:London完全日本語版

かなりはまっています。メインキャラ「jigrat_bm」はLV12でシナリオ快進撃中。
サブキャラはイッパイ作りましたが「Mars-Gults」がガーディアンで育成中です。
こっちはユウナとマルチで一から育てていますが、マルチもおもしれぇ!
シングルでやると結構慎重に進めていく必要のある、melee系ですがマルチだと後方支援がいるおかげで思いっきり暴れられます。
特にガーディアンはマルチ向けのスキルが多いのでマルチでやると燃えます。
オーラを展開して敵の群れに突っ込んでいって、[Challenge]でヘイトをかけて[Shield of Faith]→[Anchor]とコンボでかけて剣で突きまくり。燃える展開です。脳汁出ます。
さらに後方支援であっちこっちが爆発しまくるともう、脳汁だだもれです。かなりの楽しさです。早くボイチャ環境を整えて「うひーーーーー!」とか叫びながらマルチがやりたいです。