青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

HellGate:London完全日本語版

ぼちぼちやっております。ボイチャ環境出来たよ−、とか言いながらさっぱり出来てなかったり。スカイプ使いましょうね、おとなしく。
シングルは相変わらずけっこう楽しくやってるんですが、マルチがどうなんだろう?と思いながらやっています。
ちょっとでも適正レベルより低い場所だと、すっげー単調でイマイチ感が漂います。
しかし、適正レベルで進む分にはそこそこ緊張感もあり、そんなに悪くないかな、と思えてきました。
ただ、3人でやっててRTSもどきのクエストが発生して、そのクソ仕様に少々あきれましたが。なんで、舞台は三つになるのに、画面が3人強有してるのか意味がわかりませんw
結局3人でそこクリアはあきらめて、おのおの個別で無理矢理クリアです。さっさと次のフィールドに行きたいです。

難易度的にギリギリいける、ぐらいの難易度で遊んでいるとけっこう楽しめますね。ただ、作業になった瞬間につまらないです。やっぱ、今後の追加コンテンツに期待かなぁ…。