青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日から再出発

暴挙も行くとこまで行った。荒れてる時には荒れてる時で試せることを試した。
そこで心を折ってあきらめなきゃ良いって知っているので、昨日でいったんリセットです。昨日から再スタートです。
結局昨日は朝方寝る前に飲んで食ってして、起きてからは一日絶食。何も食べませんでした。
夜になったらさすがに血糖値低下による飢餓感が出ましたが、そこは根性で寝ました。
しかし寝てても眠りは浅い感じ。ずーっと夢を見るんですよ。なんか食べようとする夢を。脳って正直ですね。結局6時前に目が覚めて「もういいや」と思い起きてごそごそとお片付けを。
朝血糖値測ったら98と出たので、実際は80前後。そりゃ飢餓感出るわね。
さて、今日の食べる物はどうしようかな…。