青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

めまいや体調

めまいはそれなりに治まってたんだけど、また昨日の夜ぐらいからそれなりに。やっぱりアルコールが原因って気がするな。ただ、それ以外の体調不良も影響はしてるんだろけど。朝久々に腹痛で目が覚めて、トイレで悪戦苦闘。なんかかなり溜まってた感じ。そのまま布団に戻って潜り込んだら、地面に吸い込まれるかのような深いめまい。朝も少し残ってる。
ちなみに、2〜3日前に酒飲んだ挙げ句、米製パスタをがっつり食っていたのを思い出した。酒で肝臓を殺して、胃には糖質制限食をぶち込んでおいたあとで糖質を入れてやると、急激な血糖値変化を一切引き起こさないので(何度も測定した結果少なくても自分はそうなる)調子に乗って食ってたんだよね。でも、その性だろうな。今日の下痢。もう最近はまとまった炭水化物を食べると確実に体調を崩す気がするよ。

あと、平日の禁酒をした方がいいんだろうな。でもここのところホントに酒がうまくて困る。肝臓の調子一つでここまで酒の味が変わるとは。暑くてだるいために、切っただけの料理並べて、酒飲んでるのが最高にうまいんだが…。

まぁ、でも糖尿って事を全く感じさせないほどおもしろおかしくやってますね。糖質制限のおかげで。食い過ぎで相変わらず体重が落ちないけどw
でも、気にせずマイペース。楽しく生きる事が目的だからね。糖質制限固執するあまり、がちがちの生活になるのもつまんないので。