青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

再び糖質制限効果

今日は朝らか車の運転〜海でずーっと泳ぐ〜浜辺で運動〜また泳ぐとほとんど半日稼働しっぱなしだったけど、動いてる間は全然スタミナ切れ無し。絶好調。海で泳いでいても、全然息が上がらないし、筋肉に乳酸も溜まらないので1Kぐらいはゆらりゆらりと流して泳ぐ分は全然平気でした。素晴らしい効果です。ちなみに朝は抜き、昼はおでんとフランクフルトです。

ただ残念な事に、晩飯はホテルの和食でこれは糖質がたっぷり…。さらにビール。一日運動して、乾ききってる状況で飲むビールのうまい事。脳が満足しまくりデス。2次会以降は好きな物を買ってくるので糖質制限おつまみに,芋焼酎飲みまくり。一人で4合ぐらい飲んだ気がする…。

寝る前にナイアシン飲んでさくっと就寝しました。