青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

食事

昨日の夜は相変わらず荒れ狂ったので、今日は朝昼抜き、夜酒無し、粗食です。
昨日の夜飲んだ〆に、残ってたアイスやらプリンを胃に流し込んだため、それが日中は胃の中に残ってて血糖値を上げ続けてた感じだけど16時ぐらいから、その効力も切れ始め糖質空っぽ状態のために、一時的な飢餓感が襲いかかってきます。
糖質食べると反動がきついよ。
でも、飲んだ後に糖質食っとくとやっぱり翌日はしゃきっとするね。食いすぎなければいいんだろうね。そこが課題。

晩飯。
ナスとか野菜のトマト煮込み。400Kcalぐらいかな?こんにゃくパスタ。こんにゃくの刺身。野菜サラダ+わかめ+湯葉さし。全部で会わせて700Kcal程度だと思う。糖質も少ない。でも量だけはある。腹ぱんぱんだ。