青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

それ以外

免許更新終わってだらだらとウインドウショッピング。コンデジを見て回る。初めはカメラのキタムラで15K以下のバーゲンカメラでいいなぁ、と思ってたんだけど最近はコンデジスタイルの高級機が出てるようでその質実剛健かつコンパクトなデザインに心惹かれる。
SIGMAの「DP1」。RICOHの「R10」「GR-DIGITAL」。パナソの「LUMIX LX3」。この辺が自分てきにストライク。しかし値段はどれも5万前後。悩ましい。
その後ベンツのディーラーで点検の見積もりしてもらう。値段が高いか安いかさっぱりわからん。
帰りに今日からカーネルズデイなのでオリジナルチキン5ピースパック1110円を買って帰る。で、がつがつ食って軽く糖質0チューハイで流し込む。
食い終わると前進に激しい疲労感で動くのもままならない。そのままお昼寝。
夜また蒟蒻パスタ食って軽く飲んでまた寝る。

今日確認したら、カーネルズデイの目玉は9ピース1200円でした…。明日リベンジだ。