青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日記

さすがに朝4時まで飲んでたんで、6時30起きはなかなかのつらさ。正直アルコール抜けきってないし。しかし別に寝てないわけでもない(帰って直ぐ4時間は寝てるしね)ので、風呂入ればしゃきっとしてきた。
さすがにお昼は抜き。なんか毎週土日で体重を稼いでいる気がしないでもない。やっぱり血管へのダメージが少ないからと言って、飲んで肝臓殺して甘い物食っても、脂肪にはちゃっかり変換されてる臭いよ。
しかしこれからはまた食べ物が美味しくなる秋。お酒も美味しくなるだろう。こりゃ困った。