青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

今日は久々にそれなりに調理。会社でどうもテンション上がらなかった恨みをぶつけるがごとく。昨日は飲めない日だったので教祖の恨みをぶつけるがごとく。
焼き松茸。カナダ産の安物を焼いてスダチを搾っていただきました。まぁ、雰囲気は味わえます。うまー。
ぶりの塩焼き。スダチを搾っていただきました。
こんにゃくの刺身。定番。わさび醤油で。
こんにゃくと椎茸の煮物。適当に煮込みました。
もやしとネギと豚肉の軟骨のタイ風炒め物。パクチーで味付けして仕上げにたっぷりのパクチー。ウマー!
さらに、久々のロッスチョコなど食いながら徹底的に飲む。飲む。飲む。
なんか最近おもしろくないなぁ。