青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

車テスト

やっと退院してきた我が愛車。今日はテストと言うことで午後から京都の北から西にかけて、山林をだらーっとドライブしてきました。
貴船から京北に向ける道はほぼ履行不可能の荒れ果てた道。でもこの道、自分好きなのか、何度も走ってます。いろんなところをたらたら流し、無人野菜市を見つけたら野菜を購入してました。
結局車は一度も止まることなく、最後まで動ききりました。ただ、だからといって信頼が回復したわけでもなく、調子がいいか悪いかもわからない。傾向のような物が全くないから、止まらなければOKなんだけど、いつ止まるかわからない以上、いつまでたっても信頼は回復しないのだ…。こうなればOK!的な判断基準が何もないのだ。
と言ってもいつかは信頼回復しなければいけないわけで。個人的には今月いっぱい一度も止まらなければ、一応OKかなぁ。